【これは酷い】 貴乃花「日馬富士がなぜ引退したのかわからない 誰かが嫌がらせしてるのではないか」

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG ?PLT(13000).net

貴乃花親方「日馬富士は引退する必要なかった。何かの陰謀で」

30日に東京・両国国技館で開かれた日本相撲協会定例の理事会に出席した貴乃花親方
(元横綱、45)から、理事会後に電話を受けたという友人の50代男性が1日放送のTBS系
「ビビット」(月〜金曜・前8時)にVTR出演し、貴乃花の理事会後の話を伝えた。

理事会後に番組の取材を受けていた男性に貴乃花から電話があり、10分ほどの会話が
あったという。
男性は「親方もかなり興奮されていました」と言い、親方は「理事会は誰か1人の人が主導で、
自分の意見を聞き入れてもらえない」「たくさんの、知らない人もいて、しゃべる機会も与えて
もらえない」と話していたという。

 男性によると、貴乃花親方は横綱・日馬富士の引退については「日馬富士は引退する
必要はなかった」とし「何かの陰謀で辞めざるを得なかった。圧力があったのでは」
という旨のことを話したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000064-sph-spo

822 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 08:48:08.73 ID:iGq49jDg0.net

>>1
警察の捜査後に相撲協会の処分が出てから辞めろ・・・という事だろうな

179 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:12:52.65 ID:+7KtdfOo0.net

>>148
・事件を受けて九州場所開催中止
・八角理事長みずから貴乃花部屋に赴き貴ノ岩をお見舞い。貴乃花親方と貴ノ岩から事情聴取
・暴行現場に居合わせた力士全員、口裏を合わせないように隔離謹慎処分
・警察/検察の操作、裁判が終わるまで本場所/地方巡業中止

これをしなかった時点でお察しだろ

250 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:05:28.39 ID:hJeGajPl0.net

そりゃそうだ

日馬富士はただの実行犯で主犯は白鵬だもの

39 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:28:32.63 ID:8pJAkzIC0.net

貴ノ花としてはもっと引っ張ってもらって
モンゴル横綱友達をまとめて潰したかったんだろうな
白膿なんてわかりやすいくらい尻尾出しちゃってるし

244 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:57:52.24 ID:elTsvskJ0.net

>>72
>>81
>>112
>>136
>>138
あーなーる、そーいうことかー

282 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:22:47.06 ID:IZHTRb3I0.net

辞めるには時期尚早
刑事事件化してから追放が相応しい。

あと言い争いの元となった白鵬も処罰しなければいけない。当然理事長も処罰対象。
もちろん自分自身にも責はある。

そういうのは全部すっ飛ばして勇退のように引退したのは誰かの陰謀。

という事かな。

691 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 19:46:41.52 ID:8o0phrBq0.net

>>685
迂闊にマスコミに言って更に騒ぎを起こしたら、それこそ責任を取らされるだろ。
沈黙は賢いやり方だと思う。

616 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 17:48:30.57 ID:FJo3ujIr0.net

会見で不満たらたら言ってるんだからやましくなければ辞めなくていいじゃん

148 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:59:11.10 ID:GqQGpl2R0.net

もう遅いが一番良い対応
・事件を受けて相撲協会が迅速に横綱の謹慎を発表し、貴乃花、貴ノ岩の顔を立てる。
・相撲協会が再発防止を声明
・横綱は3ヶ月の謹慎、貴ノ岩はメディアに猛プッシュで貴乃花を納得させる
・謹慎明けに横綱と貴ノ岩の一番を持ってきて話題をかっさらう。

602 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 17:24:11.13 ID:baX/FmXS0.net

>>21
ブタゴリラ「」

534 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:16:17.53 ID:b9kClr6E0.net

>>16
ひええ

247 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:00:35.93 ID:3A++zUXh0.net

日馬富士が引退して得をするのって
白鵬だよね(^ν^)

673 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 19:07:28.07 ID:VSWGJV9d0.net

呼び出された貴乃花のダークサイドに落ちた表情がたまらんかったな。

116 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:47:39.06 ID:BOc5u/SX0.net

割と頭いいのか

854 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 20:31:50.98 ID:pqdmnyzy0.net

貴乃花「貴乃岩は相撲を取れる状態じゃない。会話も難しい」
病院側「相撲には問題無しだったのに休場してて驚いている」

貴乃花「警察の捜査があるので貴乃岩への聴取は拒否します」
警察「いや別にそれは問題無いけど?」

もうコントにしか見えないw
誰が嘘吐きか全く分からんわw

464 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 14:16:45.75 ID:UQy/Oo6X0.net

ほんとにこんなこと言ったのか?

黙秘してるにおかしいですね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
捏造ばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマスゴミwwwwwwwwwwwww

>理事会後に電話を受けたという友人の50代男性

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

741 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 22:49:57.78 ID:Y2LwPnci0.net

白鵬 「神だ、犯罪を犯したのは日馬富士だわかったな」

協会 「はい」

俺ら 「白鵬がモンゴル横綱に命令して、同窓会襲撃したんだろ、知ってるよ」

770 :名無しさんがお送りします:2017/12/02(土) 01:53:08.25 ID:czJ8lhZfK

兄弟子の安藝ノ海に対する貴乃花の仕打ちを忘れない

あのときの対応と今回の対応は全く同じ
何だかなあ でつよ>貴

86 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:38:42.11 ID:umlCBc4/0.net

引退じゃなくて解雇されるまで待ってろってことじゃないの

869 :名無しさんがお送りします:2017/12/03(日) 11:11:20.37 ID:voJOl5AV7

白包茎が口封じしたと思ってんのかな〜

391 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 13:20:36.37 ID:8vhZ63gk0.net

>>339
協会サイドとしては、警察の捜査結果が出るまえに協会による貴花の聴取を済ませたいのではないか。警察の捜査結果に先んじて協会サイドが調査報告をまとめようと急いでいる意図はなんなのであろうか?

256 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:07:47.65 ID:0wMe2OVa0.net

貴乃花は知略に長けてるな
文武両道だわ

224 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:49:24.62 ID:zQbc8M2B0.net

どんどん友達出てくるけどなんなんだよ
だからテレビ見なくなるんだよ

457 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 14:12:09.97 ID:+wrchRlz0.net

まあ白鵬が真犯人なら貴乃花と協会の一連の動きにも合理性が出て来ちゃうから困るなw
日馬はスケープゴートだった説はやくしろ。

302 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:29:04.47 ID:VEjBiwQs0.net

鶴竜いつのまにかに横綱になってたんだなあ
なんかパッとしないやつだと思ってたのに

79 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:36:17.31 ID:szkFLhOC0.net

なにこの朝日新聞的キャラクター

303 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:29:07.01 ID:zApWC78y0.net

今ならマスコミからいくらでも
稼げそうだな友人なのれば

238 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:55:06.77 ID:PKiLVca50.net

むしろ八百長は貴乃花の時代の方が多かったと思うが。
生まれた時から相撲界しかしらない貴乃花にまともな感覚があるとは思えない

647 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 18:31:58.59 ID:JNzG+saW0.net

さっさと高ノ岩を表に出せや、陰湿

594 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 17:12:24.47 ID:KsEV0FDj0.net

>>140
まぁ殆ど叩いていないけど、
そこそこ言っている人もいる

白鵬が文句を言って、貴乃花をはずさせるなんて
白鵬の言いなりなんですか?!これは組織的に絶対いけない!
しかも、同じ会合で、3個も注意処分もされるような白鵬の要求ですよとか

モンゴル会は部屋を超えた組織になっていて
白鵬はどうみても、そのボスですよね?
数十発黙って見ていたんですよね?

523 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:07:51.92 ID:6oVKrwHR0.net

エルボーかますから

639 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 18:23:32.38 ID:3IDDwXMi0.net

ひとついえること。ボスの白鵬がアホでよかった

486 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 14:33:27.11 ID:RSWYTXPl0.net

ネトウヨ「日本人は中国人や韓国人とはルーツが違う、ロシアからきた」
ロシア、安倍ちゃんとの会談の結果金だけ貰って北方領土返還しない声明
ネトウヨ「日本人はロシア人とはルーツが違う。台湾からきた」
台湾、親中政権樹立
ネトウヨ「日本人は台湾人とはルーツが違う。モンゴルからきた」
モンゴル人力士暴行問題でモンゴルの対日感情悪化
ネトウヨ「日本人はモンゴル人とはルーツが違う」

なおネトウヨの今の論調は
日本人はチベットから、中国や韓国を経ずにワープして来たとのこと

209 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:34:30.04 ID:N50Xza6i0.net

>>194
別に白鵬も辞めさせたいわけじゃないだろう

貴乃花はモンゴル人会の八百長をなくし弟子への脅迫を辞めさせることしか考えてないよ

644 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 18:29:05.29 ID:RHSvkP5b0.net

>>632
警察は犯人である日馬富士より長い時間連日聴取しているし主犯としてマークされてるっぽいからこれからだろ

438 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 13:58:05.77 ID:pElShkgW0.net

>>436
現実に声上げてるの貴乃花1人だけじゃん
あとの理事だんまり
なさけねえ
身に覚えがあるか、黒いタニマチに配慮してるのが
みえみえ

876 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 18:15:26.27 ID:6qKAlkFa0.net

>>871
肘打ちは反則じゃないのか?
どうみてもわざと鼻狙って肘打ちしてるが

748 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 23:48:14.98 ID:6lHja2s40.net

「すでに社会的な制裁を受けている」←これ狙いだろ?

444 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 14:02:11.46 ID:x3SXSpXV0.net

登場人物全員クズw

311 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:33:01.18 ID:/LX0+6Xw0.net

白鵬に被害が出る前に辞めただけw

61 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:32:41.69 ID:ogw+1q7p0.net

言いたいことは

八角理事長が真実を表に出すのではなく
早期収拾させたいということだろ

230 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:51:24.28 ID:mKVQmEEV0.net

ホントにこんなバカなこと言ってるようじゃ・・・
黙ってるしかないね

542 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:24:55.45 ID:amJjkPkB0.net

やっぱり八百長の証拠を掴んでるんだろうな。貴乃花

213 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:38:36.18 ID:c8SMv7Oj0.net

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

808 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 07:53:11.71 ID:MvQwOy4H0.net

貴乃花が黙ってるのは、そういうストリーを作ったのね。はいはい。
まぁ警察には、ちゃんと話してるし結果出るまでほっとけばいいやって感じだろうな

日馬富士がシラフで、リモコンで数発殴打して、頭がパックリ割れて出血してるのに
尚且つシャンパン瓶で殴ろうとしたとういう、ちょっと常識の通じないキチガイ暴行

この報告見る限りだと日馬富士は、ただの基地外野郎でしかない

ただ、このストーリーに対しても、貴乃花は、スゲー不満なんだろうよw
馬鹿元検事と弁護士と三流のデブが考えたストーリー
責任を取らされた日馬富士には、スゲー同情してるのと同時に
伊勢ヶ濱に対して、ものすごい怒りを感じている事だろう

なんでテメーは子供のために戦わなかったんだ?ってねw

まぁ貴乃花の間違いは、人間はそんなに強くないんだよ
ほとんどの人間は、長いものには巻かれ、妥協し、巨大な力に下を向いて我慢して生きてるんだよ

貴乃花は、自分が出来る事は人と思ってはいけない典型的な人間だろう

47 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:30:11.41 ID:ymg+00Jj0.net

なんかよーわからんわ。すもー教会わw

865 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 06:18:41.45 ID:ZtO4JbIj0.net

闇深すぎだろ
頭パーの力士が経営してるからこんななってんのか?

167 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:05:33.31 ID:zQKoPiAlO.net

黒鵬

663 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 18:56:29.11 ID:Tubblnir0.net

>>657
何故か大統領補佐官だかを首になってしょんぼりしてるんじゃないかな
もうこれ壮大なコントとかドッキリなんじゃないかと思えてきたんだけど

459 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 14:13:43.95 ID:RsEIwQDY0.net

白鵬「ばんざーい ばんざーい」w

399 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 13:28:25.16 ID:bZvc+ZNW0.net

>>398
なんだお前

546 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:29:03.25 ID:DZE0X7Aw0.net

誰の味方に付くか試されてる気がするよな
別に俺が味方に付いたところで何も起こらないんだけども

871 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 17:10:16.19 ID:A5hhKzBb0.net

「横綱」白鳳の得意技:顔面肘打ち


白鳳 主犯

名誉毀損で訴えられない確証があるのかな?

警察が、貴ノ岩の主張を認めた、ということかな?

429 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 13:50:53.73 ID:92cDALE70.net

>>422
ウルトラCで天皇家が介入すればいいかもしれない。

相撲の起源に纏わるアマテラスの末裔としての愛子様が、正々堂々と闘う相撲が見たいと発言すれば、国技の如き相撲としても筋が通るであろう。

八百長の勢力も、天皇のお達しなら引き下がるしかない。

820 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 08:45:33.96 ID:j4brxR+i0.net

真実を話して謝罪してれば引退する必要なかったからな

255 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:07:23.00 ID:F7nZNFiO0.net

犯人わかったかも

393 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 13:22:12.16 ID:AFl27RTj0.net

>>360
> これだけケンカ売って

それだけの気概のある人が出てこなかっただけだろ?
長いものにはまかれろというのが常態化してたんでしょ。

752 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 00:03:55.82 ID:sPVR/jmd0.net

要するに業界では公然の秘密となってるモンゴル会を使った八百長の黒幕がいて、これを機会にそこまで飛び火させようとしたのに黒幕はあっさり尻尾を切って逃げた、
みたいなことを遠回しに言ってんだろ

420 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 13:39:38.48 ID:7DgcmkNK0.net

場外乱闘のほうが面白いとか、どんどんプロレス興行化してるな

467 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 14:20:45.59 ID:3A++zUXh0.net

日馬富士が引退してほくそ笑んでるのは白鵬だろ

605 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 17:28:37.84 ID:mIvHBtsH0.net

>>587
貴乃花サゲてる訳では無いが、

日常生活に支障が出るほどの認知機能に問題があるんじゃないかと、脳の病気を疑いたくなる。

812 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 08:14:14.91 ID:8SibH0fh0.net

ぶっちゃけ
貴乃花は沈黙してるだけなのに
周りが騒いで右往左往してるだけの図

174 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:10:40.09 ID:ogw+1q7p0.net

画像あった

室内には監督と力士しかいなかった

付け人て飲み食いできないのか
かわいそす

23 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:25:16.02 ID:P2ivwqjn0.net

意図的に切り出して真意を捻じ曲げられたスレタイだ事・・・

195 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:21:39.70 ID:JH9dLmKH0.net

モンゴル互助会を煽ってるねーw

713 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 20:36:26.55 ID:jfieFD4q0.net

>>707
引退させたいのは八角とその取り巻きで力士ではない。
力士は商品なのだから辞めさせたのでは儲からない。

623 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 18:05:51.60 ID:AAbFktIJ0.net

相撲界が八百長の腐敗にまみれてるからじゃんw

559 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:47:02.32 ID:/MdTJY6m0.net

白鵬と八角の示し合わせた陰謀ですよ

57 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:32:04.22 ID:7lQ/CkMN0.net

結局、協会はそんなもんだな

147 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:58:37.54 ID:/rm+7hCc0.net ?PLT(35669)


ピピピ

638 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 18:21:58.85 ID:5DvmhZGK0.net

貴乃花は暴行を協会に黙っていたわけではなかったって事だよなー

596 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 17:14:27.26 ID:KsEV0FDj0.net

>>502
勢いってものがあって興奮してとかはまだ分かるが

これ両者が完璧に静止しきった後にだもんな
故意すぎる

753 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 00:07:53.34 ID:UKf6L6oD0.net

仮に貴乃花殺されたら、マスコミは扱い小さく直ぐに触れなくなって風化を待つかも

675 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 19:09:33.82 ID:yOF9+ZgK0.net

>>2
だな
貴乃花をあれだけ批判する印象操作してんなら受理せず引き止めればいいのに

536 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:19:37.66 ID:DZqfmn0d0.net

>>519
韓国人歌手のyoutube 再生回数捏造くらい分かりやすいよなw

791 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 06:53:45.08 ID:K1Jx7NG+0.net

相撲なんか興味なさそうな朝鮮人がなぜかわらわら沸いてきてるな
やはり白鵬は、モンゴルから北朝鮮への送金利権を作るための工作員だったんだな。
もちろん本人にはいってない状況で北朝鮮側が騙してるんだが
意外にバカすぎて白鵬が使えない人材で、がっくりきてる北朝鮮wwww

248 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:02:26.33 ID:Z/KCkFV20.net

まぁトカゲの尻尾きりだわな。日本から二億の退職金毟り取った時点でモンゴル人の勝ち
貴乃花が潰したがってる部分はもっと根が深い部分

591 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 17:07:37.89 ID:6sFqrDqb0.net

>>1ってマスゴミは擁護してるなあ
なんでだろうなあ
おいちゃん何でかしってる?

100 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:43:15.74 ID:eG+qbv+X0.net

>>94
私もそう思います
ネットにそういう書き込みをする人のことを

867 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 06:29:31.80 ID:9CWR08m80.net

いや事実だろ
なにを焦る必要性があったのか

229 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:50:58.44 ID:6oVKrwHR0.net

貴乃花によるモンゴル駆除

461 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 14:14:59.60 ID:Vi7Icl430.net

解雇と思ってたのに、引退とは意味が解らない

296 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:26:55.93 ID:I9FrAtfo0.net

なんで引退するんだろ、、、
辞めろなんて誰も思ってない気が…

むしろ、貴乃花がだんまり決め込むし、
貴ノ岩の悪態にみんな怒ってるよ

877 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 18:26:53.93 ID:GcDvHXKp0.net

辞めなきゃいけないのは、そこじゃないってことだよね
となると、辞めるべきは誰かが見えてくるね

300 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:27:45.29 ID:RZfQ1gJY0.net

この人なんにも考えてないんだよ 協会もそう

529 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:14:09.23 ID:LEjeGF9q0.net

日馬富士の引退届を光速で受理した相撲協会の謎
警察が捜査中なのだから一時預かっておけば良いのに何故?
それは協会の立場が日馬富士を引退させたくないでもなく
捜査しだいでは除名にするでもなく
今すぐに引退させなければいけない何かがあったはず

356 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 12:57:55.45 ID:2TIdkIBh0.net

>>352
ようするに殺人未遂リンチを隠蔽しろと

やっぱり相撲協会は腐りすぎ

548 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:29:58.09 ID:tQbzEuUw0.net

>>540
聴取したいというのは、対外的に鎮火の言い訳をするためであって、まともな聴取なわけがない

177 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:11:58.84 ID:wTn6/cpy0.net

白鵬に対するこういう嫌味を貴乃花がいうってことはもうお手上げで本丸は落とせないって事かな

212 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:37:46.18 ID:XqsD0tg1O.net

ペラペラしゃべってんじゃねえ自称友人

149 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:59:16.70 ID:4rDCIuOm0.net

文春とか新潮の記事って本人に取材してるの?

553 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 15:39:31.08 ID:P93mle7j0.net

>>552
八百相撲のパイオニアとしてコメントでももらうのか?

643 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 18:28:19.52 ID:8Wx6WKGr0.net

貴乃花は頭殴られた後遺症で記憶力が…うぅ

857 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 21:03:02.31 ID:/hAtYGU70.net

雑魚の日馬富士はもののついでで、黒幕の白鵬を潰すまで貴乃花はヤルと思うな。

158 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 11:00:16.52 ID:4l0fHSUb0.net

本丸の白鵬潰す前に日馬富士クビにしてトカゲの尻尾切りしたことへの皮肉かな

384 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 13:17:19.19 ID:gZHK9w800.net

勝手に引退しただけ
モンゴルが一人減ろうが代わりはいくらでもいる

757 :名無しさん@涙目です。:2017/12/02(土) 00:37:25.40 ID:ChBrQVyZ0.net

引退に追い込んどいて今度は善人ぶるのかよw

716 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 20:44:44.25 ID:9uef24fH0.net

>>1
なんだこれ
全部伝聞かよ

150 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:59:22.86 ID:wTn6/cpy0.net

白鵬の膿を出し切るって完全に貴乃花のことだったんだな
場所が終わったらすぐに貴乃花を排除したい希望だすんだから

46 :名無しさん@涙目です。:2017/12/01(金) 10:30:07.23 ID:PgG3RHx70.net

(暴力沙汰でも起こさなければ引退する必要もないのに)何故引退したのか分からない、ということでわ?(スットボケ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS


カテゴリー

スポンサーリンク